好きな男のWikipediaの配偶者欄が埋まりました

 【ご報告】

 

かねてより、私 まよ子がガチ恋していた声優の寺島拓篤さんが、この度、ご結婚されました。

 

 

まあ、あれじゃないですか?

好きな男と推しカプがちがうってだけの話じゃないですか?

 

いやいやいや一大事~~!!!!!!!!

最大手もええとこ~~~!!!!!!!!!

ていうか公式~~~!!!!!!!!!!!

原作:寺島拓篤~~~!!!!!!!!!!

 

私ね、推し…というよりガチ恋なので好きな男でいいか、以下好きな男と書きます。(どうでもいい)(さっきも書いてたよ)

好きな男がね、結婚したらこのタイトルでブログ書こうと思ってたんですよ。あれね、びっくりするぐらい更新早いんですね。

 

昨夜「ご報告」ブログが公開されてからしばらくは、心臓がいつもの3倍ぐらいでビート刻むわ、手は震えるわ喉は異常に渇くわで、(好きな男が結婚するとはこういう感じか…)と俯瞰で自分のこと見てたんですけど、いざ色んな人がツイッターランドでそれについて言及してるの眺めてると私のかわいいおめめからびっくりするぐらい水が溢れてくるし、そうこうしてるうちにラジオ始まるし、動画配信もしてるもんだから左手薬指に光るものがあってまた泣けるし、でもちょっと興奮もするし、ハードロックカフェの山賊が使うみたいなサイズのグラスで焼酎の焼酎割つくって一気するし(アルコールランプの味がしました)(絶対に真似しないでください)、依然として震えは止まらないし、嗚咽は漏れるし、夜中だからおっきい声で泣けないしで手首噛んで我慢してたらしく(らしく?)、さっき自分の左手首見たら歯型ついてて笑いました。エロ漫画かよ。肩についた歯型のせいで着替えのときにみんなにバレてしまうタイプのエロ漫画かよ。

 

でさぁ、「嫁、どんなん?」ってなるやん?なるよな?

調べるやん?調べるよな?

私、女性声優に明るくないのね、で、検索したら、けいおん!田井中律ちゃん役だって出てきて、あ~~~~~~~~~ね…。

いやそりゃ好きだわ…わかるわ…

ウワッ…顔もかわいいわ…

身長も私より10㎝も低いわ…

ツーショットむちゃくちゃお似合いだわ……

って落とした里芋みたいにぐちゃっとなってたんですけど、共演したときの過去のブログ記事に

(´-`).。oO(専門時代に同級生たちと寺島メッシュってあだ名つけててすみませんでした)

って書いてて吹き出した。めっちゃわかるそのあだ名センス。私同級生やったら一緒になって呼んでる絶対。あのメッシュはねぇよな!

 

じゃなくて!!!!!!!!!!

 

この女、叩くとこねぇ~~~~~~~~~~!!!!!めっちゃ好きなタイプの女やんけ~~~~!!!!!!!!

せめて叩かせてくれや!!!!!!!!!!!

めっちゃ好き…聡美めっちゃかわいい…推せる……。

これあれやん…幼馴染のたくま兄のこと好きやったのに結婚するって聞いてショック受けてバチボコに意地悪したるねんと思っていざ嫁と対面したらむちゃくちゃ好きなタイプでむしろ嫁に会いに家に入り浸ってたくま兄に「まっっっ…た来てんのかよお前!!!新婚夫婦の邪魔してんなよ!!!」って怒られるやつじゃないですか?(違います)

 

まあでも、真面目な話をすると、祝福ムードでよかったです。

いざこんな状況になるまでは、推しや自担が結婚したとき祝福ムードだけは絶対に無理やめてほしいと思ってたけど、好きな男やその彼が選んだ女性を叩くなんて絶対にしたくないし、叩かれてるところを見るのも死んでも嫌だな~ってね。まあ私の好きな男が選んだ女性が変な女なわけないんですけど。

え?私の好きな男、女の趣味もいいの?好きィ!!!!!!!!!!!

 

当たり前体操なんですけど、彼女や奥さんにはなれない、なれなかった、けど、かわいいファンではいたいよね、ってね。。拙者。。思ぅん。。。꒰๑´•.̫ • `๑꒱ 

 

ってな感じでね、今は全然普通に落ち着いてるし、いや落ち着いてるか…?躁状態では…?ン゛ンッ……そうそう今朝起きたとき「今日はもう適当でいいか…」と鏡を覗いたら水分が出てむくみがとれたのかむちゃくちゃ目のパッチリした二重幅のデカい女が映っていたので「これ幸い!!!!!なんで失恋したうえに一日ブスで過ごさないといかんのじゃ!!!!!!!!」って逆ギレしながらお化粧したらめっちゃうまいこといきました。怪我の功名を体感。

食欲ないかも…と思ったけど朝ごはんもモリモリ食べたわ!目玉焼きに至ってはふたつ食べたったわ!

なんたってもう「ご報告」の文字に怯えることもないしな!だってもう結婚したから!

死ぬこと以外かすり傷ってホンマやな!!!!!!ガハハ!!!!!!!!

 

はい。

 

全然まとまりもクソもないけど、自分のためにアウトプットしたかっただけなので許してな。読んでくれた人はありがとうございます。この蒸し暑い季節に身の毛もよだつような清涼感を感じる地獄のセンテンスの応酬だったかと自負しております。

 

 優しくお声掛けくださったフォロワー各位もサンキュなッッ!俺は元気だぜッ!

 

 

でも、最後にこれだけは言わしてほしい。

 

現存する、お前があられもない声をあげてるCD片っ端から聴いてやるからな!!!!!!!!!!!!!!ざまあみろ!!!!!!!!!!!!!!!!!!

お幸せに!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!

 

 

あっ 待ってホンマに最後にこれだけ!

寺島拓篤さんが全曲作詞しているCD、ご祝儀にどう?リンク貼っとくね♡

https://www.amazon.co.jp/s/ref=nb_sb_ss_c_1_2/358-6535569-9331455?__mk_ja_JP=カタカナ&url=search-alias=aps&field-keywords=寺島拓篤&sprefix=寺島,aps,262&crid=GIKNRQA9N2WV