オレンジのバラのひと

私はあの頃、神宮寺レンが嫌いだった。 あの頃、今から何年も前、私がまだ大学生でレンタルショップのアルバイトをしていた頃。やたらめったら借りられる6人組のカラフルな男の子たちのジャケット。店内に流れるなんとなく知っている声と最近話題になってい…

愛されたいのなら星たちの歌を聴け

貴方は、星たちの歌声を聴いたことがありますか? さて、アツイ宗教勧誘から始まりました今回の記事、ツイッターでの宣言(?)通り、書くことにしました。 なにって ST☆RISH「ウルトラブラスト/ファンタジック☆プレリュード」 のプレゼンテーションだヨ~~…

あれも素晴らしくて これも素敵だった

をたくのすなる担降りブログといふものを、をたくもしてみむとてするなり。 前に書いたはてブのこの記事【http://mayokicyu.hatenablog.com/entry/2017/07/06/102500】のプレビューがね、なんか、東京ドーム2daysぐらいの数になってたんですよね……ウケる〜!…

好きな男のWikipediaの配偶者欄が埋まりました

【ご報告】 かねてより、私 まよ子がガチ恋していた声優の寺島拓篤さんが、この度、ご結婚されました。 まあ、あれじゃないですか? 好きな男と推しカプがちがうってだけの話じゃないですか? いやいやいや一大事~~!!!!!!!! 最大手もええとこ~~…

ジャニヲタが合コンに行ってきた話

終わったあとカラオケで十祭のDVDを観たのが楽しかったです。完。

あんまりソワソワしないで♡

お久しぶりです。前の更新めっちゃ前すね。どのぐらい前かとかめんどくさいから確認しないけどとりあえずめっちゃ前っすね。とか言いつつさっきちょろっと昔の下書き見たら「お久しブリーゼブリーゼ」から始まってたんですけどちょっと面白くない?村上担と…

本気愛とは

Q.なんぞや。 A.私みたいなもんのことや。 以下、多方面に「心底気持ち悪い」「ケンカ売ってんのか」と思われるかもしれない(後者に関しては毛頭そんなつもりはない)内容となっているので、念のためビビりな私は予防線を張ります。閲覧はくれぐれも自己責任…

ジャニオタデビューに至るまでの道程

関ジャニ∞を好きになってから早三年程経ちました。 たかが三年、されど三年。 そしてその三年という短い期間に費やした時間や金額は露知らず(現実逃避)、また、それと肩を並べるほどの回数「エイトを好きになったきっかけはなんですか?」「いつから村上くん…

はじめましてなのだ

以前、askで「ブログを読んでみたいです!」と言われていたことをふいに思い出した。 ので、え~い ままよ、と今更ながらブログを開設してみたことであるよ。考察とかそういう難しいことはできないけど、140字で収まらなさそうなことはこっちで書こっかな☆っ…