あんまりソワソワしないで♡

お久しぶりです。前の更新めっちゃ前すね。どのぐらい前かとかめんどくさいから確認しないけどとりあえずめっちゃ前っすね。とか言いつつさっきちょろっと昔の下書き見たら「お久しブリーゼブリーゼ」から始まってたんですけどちょっと面白くない?村上担としての意識高ない?
お久しブリーゼブリーゼ。みんなおげんこ?

何をしていたかと言うと、特になにもしてないです。ただちょっと「私、本気愛卒業したかもしれない…」ということを考えていました。夏ぐらいから。お?これジャニオタデビュー?ホントのワタシ、デビュー?みたいな。ちがうけど。適当やけど。

以前頻繁に思ってた、村上くんと付き合えないとしぬ…(しなない)とか、熱愛報道あったらしぬ…(しなない)とか、村上くんファンサしてるつらい…(これはマジでつらいみたいなとこあった)とかがなくなったかな~!って感じです。Wow!HAPPY!

いやでも卒業ってほどでもないんかな…とりあえずtwitterではお前それアウトやろキモッみたいなどり~~夢妄想もしてますけどね。妄想垢さん閲覧用♡みたいな方にフォローされますけど。すみませんねこの歳になってね。えへえへ。
なんかあの、そういうこと言ってるのが楽しいみたいな。こういうのが理想だナ☆みたいな、自分の思い通りになるやん妄想って、ネ!それが楽しいみたいな。なにもご本人がホンマにそういう行動をするとかこうやって言ってくれるとか本気で思って書いてるわけじゃないん…設定お借りしました的な…いやそれがアウトなんか…限りなく黒に近いグレーって感じっすねすみません。ほんで話ズレたね。

まあそもそも本気愛の定義がわからんので卒業~graduate~とは言い切れんのですけど。曖昧模糊やけど。曖昧もこみち。もこみち窓口。そろそろ思ったことそのまま指に直結させるのやめたい。やめられない。かっぱえびせんってマジで止めれんくない?

そんでね、原因ね、二次元ですよね。恐らくね。(唐突)

私のことフォローしてくださってる方、薄々…いや濃々(造語)感じてらっしゃると思うんですけど、アニメ・漫画に関するツイートめっちゃ増えましたよね。ごめんねウザいね。知らんがなですよね。
それ用?(一応)のアカウントも作ったしね。いやその話そっちのアカウントでやれやって思ってる方もたくさんいらっしゃると思います。でもまよ子(@mayokicyu)の方がフォロワーさん多いからさ~?その話題を知ってる人も多いかと思ってさ~~?誰かお話できるかなみたいな~??あとはもしかしたらこの中の誰かハマるかもしれんみたいなさ~??打算がさ~~~???ごめんね!!!デジマ!!!!言い訳タイムでした。

でね。分散されたのよ、愛が。

私ね、ひとりひとり全員を100%で愛することはできないのよ。
自分の愛情の持ち分を好きな人全員で割ってるのよ。配当方式なのよ。(???)

まあ内訳は恋愛、信愛、敬愛、友愛、庇護欲等々…様々あるんだけども。
「愛に種類はあれど!!お前ら各々!!!みんなを愛している!!!!一夫多妻みんな俺の嫁ガハハ!!!!!」って感じなんですけど。気持ちはね。

されど全員に全力掛けられるほど器用でもないんですよ。いや全力なんやけど…なんて言ったらいいかわからない…。自分、不器用ですから…(汽車を見送る高倉健の絵文字)

優劣つけるのはあんまり好きじゃないけど、まあ例を挙げると

「昨日弱虫ペダルの新刊出たから荒北くんと付き合いたかったけど、さっきテレビに出てて三千世界の烏殺すぐらいかっこよかったから村上くん結婚して♡♡でも来週Free!のDVD出るから凛ちゃんぺろぺろ!」

みたいな。なるほどわからん。

う~~ん、さっき配当とか言ったけどちがくて…めっちゃ変動するよって言う…株価より激しい…ひとり世界恐慌か…?ワールドイズマイン…?知らんけど…社会出来んけど……。

でもとりあえず全員好きに嘘偽りはないし嫌いになることはたぶんおそらくメイビーない・できない・あり得ないナイナイナイナイアイラ~ビュ~~ゥウ・ワ・キ!お嬢~さ~~ん!(誤魔化し)

アッ でも勘違いしてくれるな!!!!
応援は全員100%でできるから!!!!!
むしろ1000%!!!!!!
ダケじゃもの足りない2000%LOVE!!!!!
マジLOVEレボリューション!!!!!!!
いやLOVEじゃないか!!!!!まあええか!!!(ええじゃないかを連呼しながら集団で町々を巡って熱狂的に踊る民衆の絵文字)

とにかく全員のことめっちゃ応援してる!!!Cheer up my wives!!!LOL ;)


みたいな。近況報告でした。近況というか勢いだけで打ったからマジで脊髄反射ゴリラキモ~タ自己紹介って感じ。

みんな、次回も見てくれよな!(見なくていいです)